• 山口県宇部市東岐波

    今年20歳になる卒園児たちが成人の日に顔を見せに来てくれました。

    ついこの間まで、園庭で走り回っていた子どもたちがこんなにも立派になって、今の様子や将来の夢を語ってくれる姿に成長を感じました。そして、大人になってもこうして園へ寄ってくれることに感謝です。ありがとう。

    それぞれの未来への一歩をしっかり踏み出しているみなさんへエールを送ります。

    上手くいくことばかりではないかもしれません。そんな時は幼稚園へ顔を見せてね。あなたの素敵なところ、これでもか!というくらいに先生たちが伝えます♪

    長い長い人生、頑張る時もあることでしょう、頑張るばかりでなく、息抜きや充電も大切だということ、忘れずに。また遊びに来てね♪


    コメントを残す

    error: Content is protected !!